CATEGORY  Artist Information

配信シングル「眩しくて」本日リリース!

by horasawa  on 

やっとリリース日がやってきました! The Bookmarcs  配信シングル 「眩しくて」 ●収録曲 1 眩しくて 2 想い出にさよなら 3 消えない道 シングル価格 450円 各曲     150円   なんだかんだ3作目となる今作、僕と作詞ボーカル近藤君の制作スタイルもまとまってきて ・・・[more]

4/30 配信リリースします。シングル「眩しくて」

by horasawa  on 

毎日ブログ書くといっていながら3日もさぼってしまった意志のよわーい洞澤です。 さて、かねてからブログなどでお知らせしていましたが今日は正式リリースのお知らせです。 4/30 iTunes で The Bookmarcs シングル「眩しくて」配信リリースします。3曲入り450円です。 以降も amazonMP3他 moraな・・・[more]

PV撮影

by horasawa  on 

今回、旧友のスーツケースローズ山根くん撮影協力のもとPVを作成している。 おととい渋谷の某所にて撮影。事前に出してもらったアイデアをもとにサクサクっと素材撮り。 ああでもないこうでもないとやっていたらあっという間に時間が過ぎた。 女の子のエキストラも呼んで少しストーリーチックな仕上がりに。 ・・・[more]

2013も終わりですね

by horasawa  on 

今年もいろいろな方々にお世話になりながら無事過ごせました。 ありがとうございました。来年は The Bookmarcs含めいろいろなタイトルを配信リリースしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします! 実はいまもThe Bookmarcsの新曲を孟アレンジ中です。   *お知らせをひとつ 僕が音楽を・・・[more]

ライブのお知らせ♪

by horasawa  on 

来年の1月25日にライブイベントに参加させていただくことになりました! 久々のライブですが新曲もひっさげてめいっぱい楽しんでいただけるよう演奏しますので ぜひぜひ遊びにきてください! イベントのタイトルが非常にハードルをあげてしまっていて出づらい感は否めませんが(笑) また日程近づいたら・・・[more]

昨日はFMサルースに出演しました

by horasawa  on 

今回で2度目の出演となるFMサルースの番組「muse amuse」。パーソナリティーの藤田さんのテンポ良いトークにサポートされ 楽しくおしゃべりできました。近藤くんが「好きな映画は?」と聞かれ「ローマの休日」とすこし間を置いて答えていたのが 意外で新鮮でした(笑)。今回は「音の栞〜Favarote Covers」のこと・・・[more]

ラジオ出演します♪

by horasawa  on 

6/5 FMサルースのmuse amuseという番組にボーカル近藤くんと出演します。 出演時間は19:15〜19:35くらいです。また近くなったら再度告知します(しつこくw) 東急沿線の方は84.1に周波数あわせてくださいねー。 番組にお邪魔するのは2回目ですがどんな感じになるんでしょうかね。楽しみです・・・[more]