CATEGORY  Artist Information

松本英子さんのラジオ番組収録

by horasawa  on 

昨日は松本英子さんのラジオ番組に呼んでいただいて都内のスタジオで収録でした。松本英子さん、男前でガンガンいろんな話に切り込んでこられましたが、なんとも楽しい時間でした。 とってもスタジオの雰囲気も良くて、喋りやすい環境を作っているなぁと感心しましまた。 放送日など詳細はまたお知らせします♪ ・・・[more]

「BOOKMARC MUSIC」ダイジェスト公開!

by horasawa  on 

お待たせしました!ニューアルバムの「BOOKMARC MUSIC」のダイジェストができたので聴いてみてください!1曲目からかなりポップな仕上がりになってます。   [embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=Rah_lDYKH64[/embedyt] そして、10/1のレコ発イベントの方もよろしくお願いします♪ 最高な音質の再・・・[more]

BOOKMARC MUSIC栞を作ってみました

by horasawa  on 

名前がTheBookmarcsなんだからやっぱり栞は作らなきゃ、ということでかわいいサイズですが栞作って見ました。 お会いした方に名刺代わりにお渡ししたいと思います。                     そしてだんだん迫ってきました10・・・[more]

ラジオオンエア・出演情報追加!

by horasawa  on 

The Bookmarcsのラジオオンエア・出演情報が新たに追加されています。 FMひたち 10月度POWER PLAYありがとうございます!嬉しすぎます。 そしていつか出たかった番組、杉真理さんのFM世田谷「アフタヌーン・パラダイス」の出演が決まりました。緊張して喋れるのだろうか・・。でもとのかく楽しみ。   ・・・[more]

10/1 アルバム発売イベント決定!

by horasawa  on 

お知らせです。 The Bookmarcsアルバム発売を 記念してイベント開催します! 10/1(日)13〜15時 会場 : Gibson Brands Showroom TOKYO http://gibsonsr.jp/  楽しいイベントになること間違いなしです。 詳細追ってまたお知らせしますね。 10/1 空けておいてくださいね〜。   そして &n・・・[more]

10/11 フルアルバム「BOOKMARC MUSIC」リリースです

by horasawa  on 

リリース情報です♪ 昨日もリンクでお伝えしましたが、10月11日TheBookmarcsのニューアルバム「BOOKMARC MUSIC」がFLY HIGH RECORDSよりリリースされます。 今まで配信で発表してきた曲に加え新たに3曲新曲が加わっています。 既存曲も、リアレンジやリズム楽器の生音への差し替え、リミックス、歌の再収・・・[more]

マスタリング終了!

by horasawa  on 

とうとう先日、新作アルバムのマスタリングが終了しました。 スタジオは乃木坂のソニーミュジックスタジオ。 マスタリングエンジニアは、伊豆田洋之、杉真理、いきものがかりなどを手がける阿部充泰さん。 みるみる輝きを増していく楽曲にうるっときました。 最後に通しでアルバムを聴いたのですが、なんと・・・[more]