CATEGORY  The Bookmarcs

TheBookmarcsのtwitter始まってます

by horasawa  on 

題名の通り新しく、twitterのアカウントをとりました。 @TheBookmarcs   The Bookmarcsの最新シングルの特設サイトはこちらです。 動画や試聴、各種配信サイトにて購入もできます。https://t.co/lk2MxmFBWH 楽曲メドレー動画はこちら。https://t.co/cCkfEnrh1A よかったらご覧ください♫ — The Bookm・・・[more]

打ち合わせ&新曲歌入れ

by horasawa  on 

昨日は昼、打ち合わせ、夕方〜夜、新曲の歌入れで充実した1日。 新曲は、リード曲間違いなしと言えるほどの自信曲。 コーラスがまたどハマりして、こんな楽しいレコーディングもないだろうと思えるほどでした。                   ・・・[more]

The Bookmarcs Radio 始まりました

by horasawa  on 

noteっていうSNSはみなさん知ってますか? クリエイター向けのSNSで音楽や小説など創作物を発表しあうような感じなのですが、そのnoteでThe Bookmarcs近藤健太郎くんが、The Bookmarcs Radio なるものを始めました。 barや居酒屋で、The Bookmarcsのメンバーが気楽にいろいろな話題でくっちゃべったものを録音して・・・[more]

アコースティックギター録音は楽しい♪

by horasawa  on 

ここ最近は毎日アコースティックギターの録音ばかりしています。 7月にはお知らせできると思うのですが、とある企画でアコースティックギターだけの音源を出すことになっているのです。   狭い録音ブースにこもって何時間も録音するのは酷く暑いし、とっても疲れるのですが、これが意外に楽しく充実した・・・[more]

TheBookmarcsのツイッターアカウントができました♪

by horasawa  on 

やっとという感じですがTheBookmarcsのツイッターアカウントができました。        @TheBookmarcs      メンバーの近藤・洞澤がつぶやきますのでフォロー宜しくお願いします!       最近、新曲の歌入れをしました。 デモの段階ではちょっと不安があったのですが、歌を入れた途端、・・・[more]

新年度からの文化放送のジングル『あなたのマイメディア』

by horasawa  on 

やっと桜が満開になったと思ったら雨で散ってしまって少し残念。   さて、新年度に入り洞澤が制作したジングルが文化放送で流れる模様。 文化放送の今年のキャッチフレーズ「あなたのマイメディア 文化放送」でいくつかあるパターンの内、2種類作りました。両方ともThe Bookmarcs近藤くんにフレーズを歌・・・[more]

3/4 The Bookmarcs ライブ@カフェオ猫と15の椅子  動画

by horasawa  on 

先日3/4のライブに来ていただいた方々ありがとう! こじんまりしたスペースでリラックスしてお客さんとの距離感も近く感じられ気持ちよく ライブできました。 1曲動画をアップしました♪ 「遥かな場所」 https://youtu.be/-yvB__DpmWc 当日のセットリストは次の通り   Set List 1部 眩・・・[more]