新年度からの文化放送のジングル『あなたのマイメディア』

by horasawa  on 

やっと桜が満開になったと思ったら雨で散ってしまって少し残念。   さて、新年度に入り洞澤が制作したジングルが文化放送で流れる模様。 文化放送の今年のキャッチフレーズ「あなたのマイメディア 文化放送」でいくつかあるパターンの内、2種類作りました。両方ともThe Bookmarcs近藤くんにフレーズを歌・・・[more]

3/4 The Bookmarcs ライブ@カフェオ猫と15の椅子  動画

by horasawa  on 

先日3/4のライブに来ていただいた方々ありがとう! こじんまりしたスペースでリラックスしてお客さんとの距離感も近く感じられ気持ちよく ライブできました。 1曲動画をアップしました♪ 「遥かな場所」 https://youtu.be/-yvB__DpmWc 当日のセットリストは次の通り   Set List 1部 眩・・・[more]

いよいよ3/4はTheBookmarcsライブです♪

by horasawa  on 

初めてのワンマンになります。会場も初めて、ドキドキ・・・。 来てくれるみんなに楽しんでもらえるようカバー演奏含め色々と考えました。 ぜひ楽しんでって! あ、まだわずかに席が残ってるのでぜひともまだの人はご予約を! http://cafeoneko15.hateblo.jp/entry/2017/03/04   そして! よりT・・・[more]

TheBookmarcsライブのお知らせ♪

by horasawa  on 

さて今年初めのライブのお知らせです♪ オリジナル・カヴァー織り交ぜてお送りします。 限定15席なのでお早めの予約をお勧めします。 The Bookmarcs Special Live 「Night Owls」 2017/3/4(土) 19:30開演 2,500円(1ドリンクサービス)  受付:2016年1月10日21時~ 会場:カフェオ猫と15の椅子 詳細・・・・[more]

2017年ですよ

by horasawa  on 

みなさま、あけましておめでとうございます! 2017年が始まりましたね。今年は春頃にTheBookmarcsのアルバムを出す予定です。 またライブも近々決まってますので詳細はまたお知らせさせていただきますね。 何気にワンマンですのではりきってます。   年末、忘年会疲れなのか体調がすぐれず思う・・・[more]