CATEGORY  Movies

「追憶の君」MV出来上がりました

by horasawa  on 

TheBookmarcs「追憶の君」MVがついに完成しました! 撮影・監督は洞澤が映画音楽を担当した映画「風切羽」や最近話題の問題作「月光」で映画監督を務めた小澤雅人さんです。曲の世界観に見事リンクした映像でなんともきめ細やかな仕上がりになってます。登場する女性は友達のミサキさんにお願いしました。演技や映像・・・[more]

最近のおもしろかった3本

by horasawa  on 

○岡本喜八監督「ああ爆弾」 岡本監督の映画はいままで見たもの全部好きだがいつもリズムがあって独特のB級感に溢れているのがいい。 この映画も和製ミュージカル仕立てになってるのだがテンポ感と役者の変さがたまらない。 岡本監督常連組のひとり中谷一郎さん扮するインチキ政治家が良いなー!   ○・・・[more]

打ち合わせ

by horasawa  on 

月曜日に、今企画しているミニアルバムのボーカルを担当してもらおうとしているスイートオニオンズの近藤さんと打ち合わせ、というかがっつり呑み。 これからの制作の進め方など話し合う。その他、近藤さんの仕事の話から映画の話までいろんなことを語り合って非常に面白かった。年内にはカンパケたいな。 しかし・・・[more]