CATEGORY  The Bookmarcs

本日FMPORT Tasting Music に出演します♪

by horasawa  on 

本日6日24:00から1時間、FMPORT(新潟県民エフエム)のTasting Musicという番組にThe Bookmarcsが出演します。トークも20分ほどあり、新曲、過去の曲含めたくさんかけてもらいます。新潟以外でもradikoプレミアムから聴けますのでぜひチェックしてみてください♪ 小野リサさんとMINMIさんの出演週にはさまれ恐縮で・・・[more]

FMサルース出演終わりました♪

by horasawa  on 

先ほどFMサルース「AfternoonSalus」生放送出演終わりました。いつものようにパーソナリティの藤田みささんの明るいおしゃべりに乗せられてとってもリラックスして出演できました。聴いていただいた皆様ありがとうございました!次の出演はアルバム完成次かなぁ? [more]

明日7/26 FMサルース出演します♪

by horasawa  on 

横浜市青葉区のコミュニティFM「FMサルース」にThe Bookmarcsが生出演します! FM Salus 84.1MHz http://www.fm-salus.jp 7月26日(火)Afternoon SALUS 13:15〜13:35 曲も2曲かけてもらう予定です。 PC・スマホからもサイマル放送で聴けますよ♪  [more]

FMひたち でパワープレイ!

by horasawa  on 

さてTheBookmarcs の「そばにいるよ」がFMひたち「ピックアップミュージック」というコーナーで今日から2週間パワープレイされます! http://www.hfm.or.jp/ OA予定時間 7/18~22 15:55 / 23:55 7/23.24 10:55 / 23:55 7/25~29 10:45 / 13:45 7/30 14:55 / 17:55 サイマルラジオ、リスラジでスマホ、P・・・[more]

ラジオ出演情報!

by horasawa  on 

すでに特設ページに載せているラジオO.A情報に続いて次々とO.A決まってます♪  ぜひチェックしてみてください。 サイマル放送で聴けます♪  ・ラジオモンスター76.2MHz (山形コミニュティFM放送局) http://www.fm762.co.jp コメント&パワープレイ決定! 7月11日(月)?15日(金)11:40〜11:55 ・FM・・・[more]

とうとう「追憶の君」本日発売です!

by horasawa  on 

今日6/29 The Bookmarks 4作目となるデジタルシングル「追憶の君」(3曲入り)発売です! みなさんよろしくお願いしますー。 フリー音楽マガジン「Cheer Up!」で紹介していただきました。 とっても嬉しい記事になってますので覗いてみてください。   それと、ラジオ出演がいくつか決まってま・・・[more]

WebVANDAに紹介されました!

by horasawa  on 

WebVANDAにてThe Bookmarcs「追憶の君」(6/29発売)取り上げていただきました!ウチタカヒデ氏によるインタビュー形式でなかなかに興味深く突っ込んだ内容になってます!僕もインタビューの内容に答えているうちに今作ができるまでの思考過程を改めて確認できたようで面白かったです。 bit.ly/28UoTWF [more]