TAGGED  The Bookmarcs

いよいよ3/4はTheBookmarcsライブです♪

by horasawa  on 

初めてのワンマンになります。会場も初めて、ドキドキ・・・。 来てくれるみんなに楽しんでもらえるようカバー演奏含め色々と考えました。 ぜひ楽しんでって! あ、まだわずかに席が残ってるのでぜひともまだの人はご予約を! http://cafeoneko15.hateblo.jp/entry/2017/03/04   そして! よりT・・・[more]

TheBookmarcs的カバー

by horasawa  on 

いよいよ明後日はライブです! 今回は「音の栞」から洋楽カバーも2曲やりますよ。 ダンフォーゲルバーグのこんな曲も。   [more]

ライブのお知らせ♪

by horasawa  on 

20日のライブ詳細が決まりましたのでお知らせしますね♪ 今回はサポートに、クミコのサポートなどで活躍されている足立浩さんをパーカッションに迎え お送りします。ぜひぜひ遊びにきてください! 2/20(金) 北参道ストロボカフェ 『Blue Moon Jam vol.53』 出演:The Bookmarcs / 大石 薫 / 長坂雅司 OPEN・・・[more]

リハビリのリハでした

by horasawa  on 

いつのまにか年明けててしかも1月も半ば過ぎてました・・・ 皆々様今年もよろしくお願いいたします! さてThe Bookmarcsは来月20日にひっさびさのライブが決まっておりまして 昨日リハビリをかねた2人の練習をしました。 今回は近藤くんガットギターを携えてのパフォーマンスになりそうです。 昨日の練習・・・[more]

「遥かな場所」収録のコンピレーション発売!

by horasawa  on 

The Bookmarcsの「遥かな場所」が収録された「Sweet wedding,Sweet home」というコンピレーションアルバムがwaxflower recordsよりリリースされました。 このコンピは『結婚したらオウチを建てよう』というテーマのTVCM映像作品のイメージソングというコンセプトで 作られました。高見優子さんの「beginning」はアサカワ・・・[more]

ナツメグ初出演

by horasawa  on 

先日ちょっとしたムービー撮りをしまして、私の愛鳥ナツメグにも参加してもらいました。 最後の方は飽きてきてなかなかいうこと聞いてくれませんでしたが、なにあともあれ撮り終えました。 おつかれ、ナツメグ。     [more]

明日FMサルースに出演します

by horasawa  on 

明日はアフタヌーンサルースというFMサルースの番組に呼んでいただきまして出演して参ります。田園都市沿線のみなさまぜひ聴いてくださいね。ネットでも聴けますよ。   アフタヌーンサルース 13:00−16:00 生放送 The Bookmarcsの出演は13:10ー13:35 ごろ たまプラーザイッツコ・・・[more]